Mちゃんからバレンタインの手作りチョコ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200209085603j:plain

きのうは、午前中ときどき雪がちらついていました。

寒いはずだ!

 

 

 

 

そして飼い主は、用があり娘のところへ行ってきました。

f:id:kokichikawabe:20200209142652j:plain

f:id:kokichikawabe:20200209145122j:plain

また遊びに来るね~

f:id:kokichikawabe:20200210063945j:plain

Mちゃんと娘が作ったバレンタインの手作りチョコを

じぃじにもらってきました。

ありがとう~

 

 

 

 

今朝4時頃、小粒を庭に出しおしっこをすませ、

飼い主前日から足がほとんど痛くなくて、

普通に、玄関のところをあがろうと思い

間違えて痛い方の足を、先に上げてしまい

上がりきらず、前のめりに転倒・・・

痛い、痛い、痛い・・・

せっかく痛みがおさまっていたのに、

朝から湿布を何枚も貼りました。

油断しちゃだめですね・・・

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村