ひま~な一日でした

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200117065046j:plain

f:id:kokichikawabe:20200117155805j:plain

きのうは、朝から今にも雨が降り出しそうな日でした。

おさんぽに行きたがらなかったので、休みに・・・

雨は、お昼頃から小雨が降ったりやんだり~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200117163143j:plain

午後からは、多肉植物の芽と根がでたものを、小さなポットに植えました。

f:id:kokichikawabe:20200117164130j:plain

大きく育つといいな。

f:id:kokichikawabe:20200117164331j:plain

これなんか、葉っぱの水分をほとんど吸って、小さいのが育っていました。

f:id:kokichikawabe:20200117164127j:plain

まだまだ小さい芽がでてるのがありますが、

もう少し大きくなったら植えようかな。

f:id:kokichikawabe:20200117163229j:plain

飼い主が、ダイニングテーブルで作業してるのを、

小粒はここから見ていました。

f:id:kokichikawabe:20200117175705j:plain

そして、飼い主が夕ご飯の準備を終えると、

小粒は器用にクッションと毛布をたたんで、寝ていました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村