おしりをむけたまま、いってらっしゃい~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200116063908j:plain

朝方、何時頃だったか忘れましたが、

草を食べる小粒・・・

でもちょっと食べただけで、吐くことはありませんでした。

ホッ・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200116064014j:plain

そして、朝お父さんが玄関へ来る前に、小粒が待っていました。

f:id:kokichikawabe:20200116064229j:plain

お父さん、鞄だけ置いて、忘れ物を取りに戻りました。

f:id:kokichikawabe:20200116064254j:plain

きのうは、お父さんのほうを向かず、なぜかこっちをむいたまま・・・

「お父さん、行っちゃうよ~」

f:id:kokichikawabe:20200116064313j:plain

「ほ~ら、行っちゃったよ~」

 

 

 

 

きのうの朝さんぽ~

f:id:kokichikawabe:20200116091719j:plain

f:id:kokichikawabe:20200116092103j:plain

ゴミ収集車が、瓶を収集ちゅうでした。

瓶の割れる音がすごくて、終わるまで待っていました。

小粒、ゴミ収集車を見たことはあるけど、

作業中で、すごい音には初めて遭遇したんじゃないかな。

けっこう大きな音でした。

f:id:kokichikawabe:20200116092215j:plain

f:id:kokichikawabe:20200116093322j:plain

の~んびり30分以上歩きました。

楽しかったね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村