ネコちゃんの所へ行きたいよ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200115074444j:plain

きのうは、朝5時にお腹が空き過ぎて、庭で吐いた小粒です。

なので、いつもより1時間も早かったのですが、

朝ご飯を食べました。

そして、ゆっくり2度寝ちゅう~

f:id:kokichikawabe:20200115081224j:plain

飼い主がPCをしていて、寝てるとばかり思っていた小粒、

しっかり目覚めて、おっさん座りしてこっちを見てました~

 

 

 

 

またまたおさんぽは、昼さんぽ・・・

f:id:kokichikawabe:20200115122236j:plain

f:id:kokichikawabe:20200115122506j:plain

f:id:kokichikawabe:20200115123317j:plain

f:id:kokichikawabe:20200115123549j:plain

空き地にいたら、小粒が動かなくなったと思ったら

視線の先にはネコちゃんがいました。

このあと、リードを引っ張って近寄りたがったのですが、

なんとか阻止しました。f:id:kokichikawabe:20200115123746j:plain

このあとうちの車庫でもすりすり~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村