いつ行くの?

きのうのわんこ・・・

途中で止まってますけど?
きのうは、Mちゃんは来ませんでした。
来る日は、忙しいので、さんぽは行きません。
雨の日も行きません。
道路が濡れているときも行きません。
「いつ行くの?」
きのうは道路が乾いた夕方に行きました。

夕日がまぶしかったね〜



きのうのさんぽは、うねうねさんぽ〜






私事ですが・・・
このブログ、『はてなダイアリー』というのですが、
なんと今月28日で終了して、『はてなブログ』に移行するとか・・・
自分でしない場合、
自動的に引き継がれるのですが、いろいろなものが引き継がれないとか・・・
今までブログの引っ越ししたことないし、ややこしいし、
どうしたらいいのか悩み中です。
日が過ぎるのはあっというまだし、どうすればいいんだろう???






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!