こむぎちゃん、入院しています

きのうのわんこ・・・


ゆっくりのんびり〜な日曜日でした。

小粒のご飯の用意をしていると、絶対やってきて待っています。
来ないときは、食欲がないとき・・・

用意ができて、「お手!」
さあお食べなさ〜い!
今朝は完食しましたよ〜
普通に戻った食欲ですが、きのうはおならを何回もしてて、臭いったら・・・







娘のところのこむぎちゃん、2,3日前から入院しています。
2日間なにも食べなく、元気もなく、竹輪を3切れ吐いたそうです。
病院へ行ったところ、胃、腸にはなにもみえなかったものの、
結局開腹手術することになり、
胃は荒れていたものの、やはり異物とかは見つからなかったようです。
まだ点滴をしてて、ごはんは食べさせてないようです。
今週末、飼い主夫婦が旅行に行くので、
小粒を娘のところに1泊させてもらう予定だったのですが
こむぎちゃんが退院しても安静にしていたほうがいいと思うので、
あずけるのは断念しました。
せっかくお試しのお泊まりをしたのですが、仕方ありません。
娘が、小粒のご飯をあげにきてくれることになりました。
こむぎちゃん、早く退院できるといいいね。
頑張って〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!