新年早々、わんこも飼い主も・・・

きのうのわんこと飼い主・・・

気がついたら、布団カバーに血がついていました。
ついてから少し時間がたった感じです。

体を見てみましたが、血が出てたようなところはわからず
先日傷ついてた肉球?が一番あやしいかな。
でも、さんぽも行ってないので、
それ以上悪くなることはないと思うのですが・・・
まあ、どこかから血が出てたのはたしかなことで・・・







今年はおせち料理の写真を撮る元気もなく
残り少ないおせちとお肉が夜ご飯でした。
飼い主の体調は治った・・・と思って、
朝は煮込みうどん、
昼はお餅を焼いて1コ、
お腹は痛くもならず、きのうは朝から便秘のまま・・・
もう大丈夫かと調子に乗って、夜に焼き肉を少し食べたのですが、
またまた下痢・・・
お肉はまだ早かったか・・・
なかなか復調の兆しがみえない飼い主です。
新年早々、小粒も飼い主も大変です。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!