明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。






2,3日ぶりにPC開いた飼い主です。
お父さんの胃腸風邪が移り、30日の深夜に突然のおう吐と下痢・・・
31日の朝4時くらいにやっと落ち着き・・・
きのうは夜に吸い物を1杯飲みました。
食べたら、また気持ち悪くなりそうで・・・
お父さんと同じ症状なので、お父さんのクスリを飲んでます。
ほんとはだめなのはわかっているのですが・・・

今朝は、お雑煮を食べました。
夕べの鴨そばの汁で作りました。
今朝、体重を計ったら1キロ減っていました。
やはり食べないと、すぐに減るものなんですね。
まだお腹の調子は悪く、復活までは時間がかかりそうです。








30日に朝ご飯を食べなかった小粒ですが、午後4時くらいにやっと食べました。
小粒復活です。
そのかわり、飼い主はまだ調子が悪いので、
きょうのお客様はお断りしました。
すみません〜
孫たちもごめんね〜
うつると大変だからね。
また、治ったら、ゆっくり遊びにきてね〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!