かかは嵐のライブ~

きのうのひとりと1匹・・・

きのうはMちゃんをおあずかり~

「かかは?」と聞くと、「嵐のライブ~」だそうです。

f:id:kokichikawabe:20191215085118j:plain

小粒に、読み聞かせをしてくれました。

ほぼ完璧に覚えています。

小粒も真剣に聞いています。

ちょっと目、怖すぎ~

f:id:kokichikawabe:20191215093836j:plain

f:id:kokichikawabe:20191215125130j:plain

Mちゃんが何して遊んでいても知らん顔の小粒なのに、

なぜかこのボールだけはめちゃ欲しがり、飛びつく~

何回「これはMちゃんのやから、小粒はだめだよ~」と言っても

興味があるみたいでした。

なので、Mちゃんがいないときに壊してしまうといけないので

これ赤ちゃんのときに遊んでいた物ですが、

「持って帰りな~」と言って、持ち帰らせました。

クリスマスの歌も何曲か上手に歌っていました。

ほんと成長がすごい・・・

また遊ぼうね~

f:id:kokichikawabe:20191215104236j:plain

ゆっくり寝られなかった小粒、お疲れ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!! 

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村