ブルドッグと間違えられた~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20191214100821j:plain

朝ごはんを食べてから、寝たり起きたり・・・ほとんど寝てましたが、

10時ごろからおさんぽに行きました。

雲が多くて、少し寒かったです。

f:id:kokichikawabe:20191214100926j:plain

f:id:kokichikawabe:20191214101013j:plain

f:id:kokichikawabe:20191214101030j:plain

f:id:kokichikawabe:20191214101415j:plain

f:id:kokichikawabe:20191214101840j:plain

お稲荷さんのところの草刈りをしていました。

先日は神社も掃除してたし、

お正月準備は着々と進んでいるようです。

f:id:kokichikawabe:20191214102102j:plain

そして、このおじさん、すれ違うときに

「おお、ブルドッグか・・・」とひとりごと。

思わず写真を撮ってしまいました。

ボストンテリアです。」って言い損ねました。

ブルドッグですか?」って聞かれたら、

「違います。」って答えるんだけど・・・

フレブルと間違えられることはよくあるんですけど

ブルドッグは2回目かも?

認知度低いなあ~

まあ親戚みたいなものだけど・・・

f:id:kokichikawabe:20191214104102j:plain

帰ってきてすぐに寝るようです。

目が真っ赤です。

小粒は、眠たくなると左目だけ赤くなるんです。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191214155034j:plain

花やさんで、葉ボタンの苗を買ってきました。

f:id:kokichikawabe:20191214160400j:plain

そして、鉢に植えました。

f:id:kokichikawabe:20191214160434j:plain

おしっこをして家の中に入った小粒。

ここで飼い主が植えてる様子を見ていたようです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村