気球がたくさん飛んでいました~

きのうの朝、小粒がおしっこで庭にでたときに空を見ると

f:id:kokichikawabe:20191123083830j:plain

気球が飛んでいました。

22,23,24日と

となりの市でバルーンフェスティバルが開催されています。

何度か会場に見にいったことがあり

今年も娘とMちゃんと行く予定だったのですが

私が風邪を引いてしまってMちゃんに移すといけないので

断念しました。

f:id:kokichikawabe:20191123090723j:plain

f:id:kokichikawabe:20191123091317j:plain

30分くらいして洗濯を干しに外にでると、

いくつかの気球が同じ方に向かってとんでいったので

車で追いかけていくと

f:id:kokichikawabe:20191123091154j:plain

f:id:kokichikawabe:20191123091429j:plain

f:id:kokichikawabe:20191123091359j:plain

田んぼに下りるところでした。

ここから飛び立って会場に行き、

またここに戻ってくるようです。

f:id:kokichikawabe:20191123091920j:plain

この気球、上がったり下がったりしていました。

近くの道路から、車を止めて撮ったのですが

けっこうゴーという音が聞こえました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191124060102j:plain

ただいま、2度寝ちゅうの小粒です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村