なんだ?これ

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20191122182634j:plain

注文していたハーネスが届きました。

Comfort flexです。

以前から、

知り合いのブログとかでワンちゃんが着けてるのを

何度か見たことがあっていいなあって思っていたんです。

f:id:kokichikawabe:20191122183118j:plain

「なんだ?これ。」

「さてなんでしょうか?」

f:id:kokichikawabe:20191122183322j:plain

さっそく着けてみました。

こんな感じです。

これで、うねうねしても抜ける心配はなさそうです。

まんざらでもない様子です。

首を通して、胴をマジックテープでとめて、

f:id:kokichikawabe:20191123062343j:plain

その上に、これでかちっととめます。

こわがりの小粒は、捕まえられてその上にこのカチッの音に

「なにするんだよう~」と言わんばかりにガウッてました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村