ツメ切りに行ってきました~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190817114307j:plain

ずっと長いツメが気になっていて、

きのうやっとハノンさんで切ってもらいました。

行きの車の中で早くもハカハカ~

保冷剤入りのクールタイをして、

車はクーラーで涼しくなってから乗り込んだのに・・・

前回いつ行ったのかブログで調べたら、

7月12日でした。

5週間もたっていました。

今度はもう少しはやく行かなくちゃね・・・

f:id:kokichikawabe:20190817120155j:plain

帰ってきたら、もう限界のようでした。

おつかれ~

f:id:kokichikawabe:20190817152935j:plain

f:id:kokichikawabe:20190817153018j:plain

ああすっきりしたね~

f:id:kokichikawabe:20190817093048j:plain

夕方には、玄関マットの上でお昼寝~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190817093023j:plain

庭の朝顔、下の方の葉っぱが枯れてきて、

つぼみのままで枯れてしまい、

もう抜いてしまおうかと思っていたのですが、

台風が去ってから、また急にたくさん咲き出しました。

抜いてしまわずによかった~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村