ばぁばはじめて保育園へお迎えに~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190807073531j:plain

PCをしようと思ったら、こんなところに小粒が~

 

 

 

 

きのうは、とうちゃんとMちゃんを迎えに保育園に行ってきました。

ばぁばはじめてでした。

迎えに行くと、エプロンをしてお人形さんごっこをしていました。

お友達ととても楽しそうに遊んでいました。

なんだか新鮮でした・・・

f:id:kokichikawabe:20190807163057j:plain外には、今日の給食の見本が置いてありました。

「これは食べたけど、きゅうりは食べやんだ~」とか教えてくれたり

f:id:kokichikawabe:20190807163322j:plain

f:id:kokichikawabe:20190807163306j:plain

園庭で遊び始めたら、なかなか帰ろうとしない・・・

「みんなでご飯食べに行くから帰ろう~」

「もうかかが帰ってきてるかもよ?」などいろいろ言って

やっと帰路に~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190807182030j:plain

娘が先月誕生日だったので、ご飯を食べに行こうということで

回転寿司に行きました。

Mちゃんがけっこう食べるのでびっくり~

卵ばかりだけど・・・

2才だもの、食べられるのは卵くらいのものだわね。

そして、お会計が終わって出口のところにはガチャガチャが・・・

そりゃあ、じぃじとばぁばは買ってあげるでしょう~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190807201712j:plain

f:id:kokichikawabe:20190807201554j:plain

帰ってからは、じぃじとボールのなげっこ~

キャーキャー言いながら、楽しそうに遊んでいました。

また、ご飯食べに行って、遊ぼうね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村