39度5分の熱・・・

きのうのわんこ・・・とMちゃん。

前日の雨も上がったので、朝さんぽに~

f:id:kokichikawabe:20190608071538j:plain

f:id:kokichikawabe:20190608071546j:plain

そこは入っていかないで~

どろんこだよ~

f:id:kokichikawabe:20190608071700j:plain

ここでウ〇チは日課

f:id:kokichikawabe:20190608071819j:plain

あじさいの道を歩き出したら・・・おねえちゃんの車が~

なのでUターンして帰ってきました。

きのうは、おねえちゃんが休日出勤だったので

Mちゃんを1日預かることになっていたのです。

f:id:kokichikawabe:20190608082836j:plain

Mちゃん、夕べから熱が上がったり下がったり・・・

ソファでばぁばの膝枕で、TVを見たり

室内でできる砂遊びをちょこっとだけしたり・・・

うちでも39度5分もありました。

Mちゃんのとうちゃんが夜勤終わりに迎えに来てくれました。

2時間のおあずかりだったMちゃんです。

また元気になったら、遊びにおいでね~

早く熱が下がるといいね。

お大事に~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村