消防署で、指輪を切ってもらいました~

きのうのわんこ・・・と飼い主。

f:id:kokichikawabe:20190606123229j:plain

エアコンの効いた部屋にいたのに、ときどきひなたぼっこ~

f:id:kokichikawabe:20190606123346j:plain

暑くなったら、日陰の涼しいところでクールダウン~

f:id:kokichikawabe:20190606131610j:plain

そして、こんなところでお昼寝~

 

 

 

 

きのうは、初めて消防署にいった飼い主です。

f:id:kokichikawabe:20190606072740j:plain

実は、前日から3連リングが抜けず、痛くなってきて・・・

ネットで検索して

石けん、オリーブオイル、ハンドクリームなどを塗ったり

ツボを押したり、血流をよくするためにグーパー運動をしたり・・・

f:id:kokichikawabe:20190606072756j:plain

ネットの動画で、たこ糸を巻いて抜く・・・というのも

試してみたけど、どれもだめで、

結局、親戚の消防士の人に仕事終わりにきてもらってたこ糸で試してもらったけど、やはりだめ。

f:id:kokichikawabe:20190606100057j:plain

最後の手段で消防署についていってもらって、切ってもらいました。

2本切ったところで、残りの1本は普通に抜けました。

ご迷惑をおかけしました。

ありがとうございました。

f:id:kokichikawabe:20190606111057j:plain

指は皮がむけて、少し痛いですが・・・

大丈夫です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村