紙パンツを履いたパンダさん~

きのうのひとりと1匹・・・

久しぶりに1日お預かりだったMちゃんです。

f:id:kokichikawabe:20190424081128j:plain

先日買ってあげた家の中でできる砂遊びセットを持ってきました。

ちょっとしっとりした触感で、普通の砂のようにサラサラしていません。

いくつも、型でポコンとしてず~っと遊んでいました。

1日雨だったので、外で遊べないので、ちょうどよかったです。

こんどは、外でする砂遊びセットを買ってあげようと思っています。

f:id:kokichikawabe:20190424141832j:plain

久しぶりで楽しかったね~

Mちゃんと小粒は、お互いあまり干渉せず・・・って感じでした~

f:id:kokichikawabe:20190424133013j:plain

きのうは、パンダさん紙パンツを履いていました~

なんだかクスッと笑えちゃいます~

f:id:kokichikawabe:20190424195938j:plain

そして、Mちゃんが帰った後は、爆睡の小粒でした。

おつかれ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村