愛しいおしりよ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190410072448j:plain

かわいいおしり・・・愛おしい。

きのうは1日雨だったので、散歩は行けませんでした。

きょうは行けそうです。

地面が乾いてから・・・ね。

 

 

 

 

先日、大相撲の地方巡業のチケットをいただいたのですが、

都合が悪く知り合いに譲ったところ、

お土産をもらったので・・・ということでいただきました。

f:id:kokichikawabe:20190410061816j:plain

こんなかわいい袋に

f:id:kokichikawabe:20190410062126j:plain

パンフレットのほかに、スポーツタオル、おかし、似顔絵入りの湯飲み。

湯飲みの似顔絵がよく似てて、かわいい~

実家の母が相撲好きなので、湯飲みあげようかなと思います。

相撲好きにはたまらないのでは・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190410175430j:plain

そして、きのうは『嘉玄』さんへお蕎麦を食べに行きました。

f:id:kokichikawabe:20190410173615j:plain

おおきなえび天がおいしかったです。

ごちそうさまでした~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村