きょうもやるのかな?

きのうのひとりと1匹・・・

f:id:kokichikawabe:20190214080827j:plain

今年のバレタインデーは、お取り寄せしたこのお菓子~

濃いお茶のお菓子です。

私の大好きな物をチョイス~

f:id:kokichikawabe:20190214080904j:plain

写真を撮ったときには、すでにこんな感じ~

間違いのないおいしさです~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190214160449j:plain

きのうのMちゃん、このままの格好でかたまり

「あれっ?どうしたん?って言って」・・・って。

TVの一場面を真似して・・・

何度も何度もやらされました~

きょうもやるのかな?

 

 

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190214160910j:plain

大好きなMちゃんのそばで、カメラ目線の小粒~

f:id:kokichikawabe:20190214160955j:plain

Mちゃんも小粒のことが大好き~

小粒、やっぱりカメラ目線~

  

 

 いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!! 

   ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村