わんこがしゃべれたらいいのになあ~

きのうのひとりと1匹・・・

f:id:kokichikawabe:20190215124234j:plain

Mちゃんが座っているところに、小粒がやってきてその前に座りました。

前に座ったから、

自分のほうが上だと思っているわけではないと思いますが・・・

犬って人間の3才児くらいの知能だって聞いたことがあります。

今Mちゃんは2才4ヶ月、まだ小粒のほうが上(?)

わんこがしゃべれたらいいのになあ~

ときどき、本音が聞いてみたいときがあります。

きっと、どこの飼い主さんも今までに何度かそう思われたことがあるのでは?

小粒は、最近よくお腹から変な音がするときがあるので

そのときは、おなかが痛いのかどんな感じなのか

しゃべれたら、ぜひ聞いてみたい・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓  

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村