ファンヒーターを出しました〜

きのうのわんこ・・・
きのうはときどき雪がちらつき、めちゃ寒かったので

ファンヒーターをだしました。


いつもなら、ファンヒーターの真ん前を陣取る小粒なのですが
今年初めてだしたのに、きのうはなぜか行きませんでした。

去年までは、体が熱くなってもここから離れなかったのに・・・
どうしたんだろう・・・

夕方になって、やっとファンヒーターの前に行きました。
それも電気がついてない暗いところで・・・
ファンヒーターを出すときに、がたがた音がしたのがこわかったのかなあ。







今朝の外の様子です。
今日も雪が降るのかなあ・・・







にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!