24時間、なにも食べなかった〜

きのうのわんこ・・・

「なんかわたしのおなかから、へんなおとがきこえる・・・」

「ゆっくりねさせてよ〜」
「ごめんごめん〜」

ごはんを食べたのは、午後4時半。
約24時間、丸1日なにも食べなかったことになります。
3時くらいから、ほとんどお腹からの変な音はしなくなりました。
ウ○チも、少し柔らかいくらいで、下痢はなかったのですが・・・

ドライフードを残したので、ササミを大量に追加、
その追加したササミは完食しました。
きょうは、いつもの小粒に戻ってるかな・・・

「ごしんぱいおかけしました!
たぶんもうだいじょうぶだとおもいます。」

だそうです。
今朝は、朝ご飯完食しました。ホッ!




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!