ひとりと1匹・・・

きのうのひとりと1匹・・・

雲が多かったけれど、青空もみえてる・・・
風は冬のような感じでした。

なので、トレーナーを着ていきました。






そして、きのうは娘とMちゃんで近くの大きな公園へいきました。



何年かぶりで行ったのですが、遊具がたくさん増えていました。
今度は小粒とも行こう〜
これからは小粒の季節(?)だもんね。
小粒、車に乗ると緊張ですぐにハカハカしてなかなかおさまらないんだけど
夏よりはこれからの季節のほうがまし・・・だと思うから。







にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!