行くんかい!

きのうのわんこ・・・

「朝さんぽ行こう〜」って行ってるのに
「どうしようかな・・・」

飼い主が、門のところで待ってると
「やっぱりいく〜」
「行くんかい!」って突っ込みたくなりました〜


きのうも、ハトさん食事中でした〜
雨が降りそうだったので、急いでいってきました。
なんとか降られずにすみました。








そして、きのうの『めざましテレビ』の『きょうのわんこ』ではボステリがでてました。
1才のかわいいコでした。
小粒、ガン見〜
自分と同じ犬種ってわかってるんだろうか?






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!