台風一過〜

きのうのわんこ・・・
台風一過のきのう、朝庭にでてみると

サルスベリの木が折れていました。

そして、モッコウバラが出窓の下に入り込んでいたので、
引っ張って、なんとか元の位置に戻しました。

そして、その横の外灯も傾いていたので、引っ張ろうとしたのですが
なかなか動かず、頭をぶつけること2回。

それが原因ではないと思うのですが、ガラスにひびが入っていました。
危ないので、さっそく修理しなくては・・・






1昨日は夕方から雨と風がすごくて、小粒なかなかおしっこができず
夜の9時ごろに、強風の中やっと庭に出ておしっこをしました。

きのうは朝から晴れていたので、外へ・・・
そしたら、なかなか家の中には入らず、なのでさんぽに行きました。



途中、水が流れてきてたので、コースを変更して

階段を上っていきました。

アスファルトの裂け目からも草が生えてる〜
すごい生命力だなあ〜

帰ってからは、クールダウン〜
そんなにハカハカしてなかったけどなあ。







にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!