うちのこ記念日でした〜

きのうのわんこ・・・
8日はうちの子記念日でした。
というか、娘に言われるまで忘れてしまっていた飼い主です。

小粒のお母さんの梅ちゃんです。
去年の12月に亡くなってしまいましたが、
かわいい小粒を産んでくれてありがとう。

2010年8月8日、おかあさんとお別れして、

このかごに入って、車できました。
]


うちに来たその日から、天真爛漫さを爆発〜
今まで病気らしい病気もせずに、穏やかでやさしい小粒。
うちの子になってくれてありがとう。
これからもず〜っと楽しく過ごそうね!
うちの子記念日が、これから先も何回も迎えられますように!








きのうは、朝4時頃に起きて庭にでて、
草の混じったちょっとやわらかいウ○チと、ゲボ・・・
朝ご飯は、お昼頃に食べました。
それからは、いつもどおり元気にしています。
最近、ときどきごはんを食べないときがあるので心配です。
夏バテ気味なのかなあ。
今年は暑いもんね〜
気をつけて、暑い夏を乗り切ろうね。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!