ボーンに血が・・・

きのうのわんこ・・・

Mちゃんが持ってきてくれたボーンを囓る小粒。
ボーンを囓る姿、久々に見ました。
キリン丸くんかイモムシくんばかりの小粒にしては、めずらしい〜

トゲトゲしてるので、血がついてる〜
でも、楽しそうだからいいか〜






今朝は涼しかったので、久々に早朝さんぽに行きました。

5時出発、朝日がきれいでした。
というか、まぶしい〜



久しぶりに、そらくん、はなこちゃんに会いました〜
久しぶりといっても、小粒がさんぽに行くのが久しぶりだったから・・・

そして帰ってきたら、ハカハカに・・・
涼しかったのに〜






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!