小粒、ケガしちゃった〜

きのうのひとりと1匹・・・

きのうの朝さんぽは5時半〜
リードを見せてさんぽに誘うけど、乗ってこない・・・
どこにもピントが合ってない残念な写真ですが・・・


門の所までいったらやっと出てきて、いざ出発〜
行ったら行ったで、普通に楽しそうに歩いてるのに・・・
そして、途中で左目のあたりから血が出てるのに気づいてびっくり。

家に帰ってきたら、こんなことになってました。

少し時間がたったら、左目の下(一番右のが跡)少しぷくっとしてました。
もともとできてたのではないと思うので、
さんぽしてて草かなにかで傷ついたのかなあ〜
もう少しで目、たぶん目は大丈夫だと思うけど・・・
なんの根拠もないのですが・・・







Mちゃんが、水遊びをするためのマットに空気をいれておいてあると、
興味津々でやってきた小粒・・・

そして、うねうね〜

Mちゃんに「だいじょうぶ?」と心配される〜

そして、今年はじめての水遊び〜
シェードの陰で、少し陽も当たるし、いい感じでした。
最初に乗ったところからなぜか1歩も動かず、
空気が入ってて不安定な感じがするのかな。
あんまり楽しそうじゃなかったけれど、本人は「楽しい〜」を連発!
終わりにするのが、大変だった〜

水遊びをしてるあいだ、小粒は日陰でお昼寝してました〜
マットには興味あったけど、水遊びにはぜんぜん興味なしでした。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!