急におじちゃんとの距離が縮む〜

先日のひとりと1匹・・・

なんか楽しそう〜

そして踊る〜
小粒は見てない〜

またまた話をしてそう〜

そして、この日おじちゃんが仕事から帰ってくると
めずらしく「おじちゃんあそぼう〜あそぼう〜」と積極的〜
2語文も上手にしゃべれるようになってきました。
そして最近は「それ何なん?」の質問が多くなってきました。






そして、きのうの朝は

飼い主が大きな声を出したら、それが怖くて2階へ避難のとちゅう
なぜかこんなところで固まってる〜
「下りておいで〜」の飼い主のことばを聞かず2階へ・・・
Mちゃんがきてから、下ろしました〜

遊びの相談?

その結果、小粒の背中にボールを置く遊びをするみたい・・・

手をパッと離しても、ボールが落ちない〜
大成功〜

そして、そのあとは、まさかのボールを小粒に投げる遊び〜
「それはやめて〜」








にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!