思いがけず・・・

きのうのわんこ・・・
きのうは朝からエアコンのスイッチオン!
快適な1日を過ごせました。
小粒も、ほとんど外にいることもなく・・・

この日は、正面じゃなくなぜか横から食べ〜
ちょっと気分を変えたかったの?
味は同じだけどね〜







思いがけず・・・だったらしくめちゃびっくりしてる小粒。
驚いてる風にも見えるし、助けを求めてるようにも見える・・・
最近のMちゃん、動きが活発で大胆になってきています。
小粒がやさしいコでよかった〜

「さいきんのMちゃんには、ついていけないかも・・・」

「ここまでは、Mちゃんこられないからだいじょうぶなはず・・・」
そうだね、ここまではこられないから、ちょっとゆっくりしたら〜
ずれたコルクの上に上手に乗っています。






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!