ランチはお庭で・・・

きのうのわんこ・・・

いつもは、茹でたササミをドライフードと混ぜてあげているのですが、
きのうは、ドライフードの上にささみをトッピング〜
見事にささみだけを食べて、フードには手をつけず・・・
仕方がないので、再びささみををドライフードと混ぜてあげると、
なにもなかったように完食しました。
飼い主より小粒のほうが1枚上でした〜







お昼頃、門のところでリラックスする小粒・・・
1日強風が吹きあられてた小粒地方です。

「小粒〜お昼食べる?」と言うと、こっちを向いておすわり〜

きのうのランチ(?)はお庭で〜
小粒、お腹が空くと胃液を吐くので、
1日分のフードを、3回か4回に分けてあげています。






さんぽは3時くらいに行きました。



相変わらず、気持ちよさそうで、楽しそうです。
日差しはあったけど、とにかく風が強い!






そして、門の外に置いてあったブルーベリーの鉢、強風で2度も倒れてしまい、
風のあたらないところに置きました。

実の大きさは、5ミリくらいになっています。
でも、去年より数は少ないかも?
幹の太さはかなり太くなってるんだけど・・・
植えてから、10年くらいくらいになるのかも・・・
もう1本、この鉢に植えようかな。






そして、夜は、『蕎麦彩』さんへ行ってきました。

限定メニューの、海老でだしをとった海老蕎麦を注文。
出汁がおいしかった〜
2匹の海老も大きくてプリップリでした〜
ごちそうさまでした〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!