ご用はなにでしょうか?

きのうの・・・というか1昨日のわんこ・・・
2,3日前に娘と孫が同時に熱をだしたというので、
日曜日に行ってきました。
この日は、熱が上がることもなく元気に過ごせていました。
このままいってくれるといいのですが・・・

なんでもおもちゃになっちゃうねぇ〜
楽しそうに押して走ってました。

こむぎちゃんも元気でした〜
最近、散歩や、外でいっぱい遊んでるようで、
2キロの減量に成功したようです。
うらやましい〜









6時間くらい留守番をしてた小粒です。
飼い主が帰ってからは、おもちゃで少し遊んで

満足して、キリン丸くんをはみはみしながら寝ていきました〜
留守番ごくろうさま〜






きのうのMちゃんは

娘が化粧してる横で、同じように化粧品を持ってたり・・・

スマホで写真やムービーをみてたり、
時々、スマホが「ご用はなにでしょうか?」とかしゃべって、驚いたり〜
なんでも真似しておぼえていくんですね。
そして、よく見てるのには驚かされます。






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!