目的はそれぞれ違っても・・・

きのうのわんこ・・・
いつ雨が降り出してもおかしくないような天候のなか、急いでおさんぽに・・・

途中、道のよこにタケノコが出てました〜

そして、トンネルをくぐり、


大好きな草がいっぱい・・・
そして、少し歩いていくと、目的地の老人ホームに到着〜
鯉のぼりを撮りたくて、きのうは風も少しあったので・・・


でも、撮る方向を間違えた?
風を読むのを間違えた?
庭では、職員の人が作業をしてみえたので、入り込むわけにはいかず・・・
小粒は、もちろん見上げることもなく・・・


うねうね三昧の楽しいおさんぽだった・・・よね?

急いで歩いたから、ちょっとハカハカしたけど、
飼い主もわんこも満足なさんぽになりました。
目的があるさんぽもいいねぇ〜
目的はそれぞれ違っても、満足度は同じだ〜







にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!