黒のハーネスを購入〜

きのうのわんこ・・・

朝はゆっくり2度寝〜
ちょっと寒かったし、天気も曇ってたし・・・2度寝とは関係ないけど。

洗濯を干し終えた頃に、お届け物がきました。
ハーネスです。

こんなに擦れてきたので、新しいのを購入することに・・・
いつもはホームセンターで買っていたのですが、
最近置いてないので、ネットで注文したのです。
はじめて黒にしてみました。
ちょっとシックでいいんじゃないですか?
今までのより少し大きいサイズにしたのですが、今までのと変わらない・・・
ということは使っている間に、のびたのかなあ〜
ということはですよ、この新しいのはもっと大きくなってしまうってこと?

さっそく新しいハーネスでお散歩〜

ここに来ると、なぜか顔を突っ込んでしまう・・・
また目をケガしないでよ〜


こんなことをするから、ハーネスが擦れてしまうんやに〜
まあ、楽しそうやからええけどさ〜






本当は、きのう狂犬病の注射にいこうと思ってたんだけど・・・
寒いくらいだったので、すぐにハカハカする小粒にはちょうどよかったんだけど、
ときどき雨が降ってたり、夕方の1発の雷で震え、少々パニクり〜
こういうときなぜか、飼い主のところに助けを求めず、
「ドアを開けてくれ〜」とガリガリ
少しして、飼い主のそばにきて、疲れてねんね〜
ということで注射は断念しました〜
また近いうちに・・・


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!