心の声が聞きたい〜

きのうのわんこ・・・

飼い主の朝ご飯、トーストした食パンを狙うひとりと1匹〜

そして、もらえるとわかり笑顔のひとりと、
「いつものことじゃん〜」と真顔の1匹〜
少しずつもらえて、大満足なひとりと1匹でした。
Mちゃんは、10時のおやつにも食パンを食べました〜
最近、ことば数もぐんと増えて、
「パン、パン〜」と大喜びでパクパク食べてました〜






きのうの小粒は、ほとんど2階にいました。
外じゃなくて、2階だったのは、ときどき雨がぱらぱらしてたから?
最近は、Mちゃんが来ても来なくても、外にいることが多い気がする・・・
心の声が聞きたい〜






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!