距離が縮まったじぃじとMちゃん・・・

きのうのわんこ・・・





めずらしく、じぃじとくっついてる〜

そのとき、小粒はお昼寝中〜
きのうは、小粒、うちの中と外半々くらいか、中のほうが多かったかも?
おとうさんが休みで家にいたからかな・・・
何度か出かけてたけど・・・






そして、夕方は近くの公園へ行ってきました。


楽しそうなMちゃんでした〜
きのうで、ぐっと距離が縮まったじぃじとMちゃんです。






Mちゃんが帰ってから、小粒とさんぽに・・・



もうほぼ満開のさくらでした。
開花宣言して、2,3日でほぼ満開になるんですね・・・

そして帰ってきて、お疲れな様子の小粒でした〜
きょうは、Mちゃんが来ないから、いっぱい遊ぼうね〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!