囓りかけのヒヅメが3つも・・・

きのうのわんこ・・・


さんぽ日和のきのう・・・

小粒の足下につくしがたくさんありました〜
はる〜〜〜

一見、枯れ木のような桜の木ですが

よく見ると、つぼみがたくさんついていました〜
はやく暖かくなって、花が咲くといいな〜






そして、夜になってから、ヒヅメがあったことを思い出し・・・

さがしたら、でてきました。囓りかけのが3つも・・・
小吉のと・・・小粒のと・・・小吉の?
小吉もヒヅメ大好きだったもんなあ。
小吉がいる頃にかじっていたもの・・・だから約1年前だ。
さすがに、燻製のいいにおいがぜんぜんしなくなっています。
風味がなくなってる?
少し囓っていたので、このまま気に入ってくれるといいなあ。
一番左のは、今かじっているものですが
かなり小さくなったから捨てようね〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!