もしかして、おにいちゃんですか?

きのうのわんこ・・・
朝はなんだか寒くてファンヒーターをつけていた我が家・・・
ほとんど寝てたので、おさんぽはお昼前に行きました。
そのときには気温はぐんぐん上がり、春〜って感じでした。


久しぶりに、ブロックに向かってウ○チ〜

そして、少し歩いていくと、なんと
「もしかして、おにいちゃんですか?こんなところであうはずないですよね?」
サングラスをかけてるから、わからないんかなあ。
サングラスをはずしても、わからなかった。どうして?

おにいちゃんがなでようとすると、プイ!
小粒の視線の先には、ワンちゃんがいました。
気になってたのね〜



そして、今年はじめてつくし発見〜

そして前日、つぼみが膨らんでいた水仙が、きのうは咲いていました。
ここ2,3日暖かい日が続いたから、春が大急ぎできたかな?





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!