今年も、あと2日・・・

きのうのわんこ・・・
ひさしぶりのさんぽ〜

またまた木のところにいかないでよ〜
目、ケガしたら大変だよ〜

うねうねしたり〜

お稲荷さんも、お正月の準備中〜
お散歩のあとは、娘の所へ、プランタービオラの苗を植えに行ってきました。

写真はこれしかありませんが、
4つのプランターに全部違う色のビオラを植えました。
春まで、元気に咲いてくれるかな。






娘のところから帰ってきて、ちょこちょこ掃除してると、
恐がりの小粒は2階のおにいちゃんの部屋へ・・・
下ろしても、少しするとまた2階へ・・・
結局、夜中に下ろして、それからはいつもどうり〜





今年も、今日と明日の2日のみ〜
おばあちゃんちへ、お餅をもらいに行かなくちゃ〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!