もみじとひまわりと・・・

きのうのわんこ・・・

足取りも軽やかに出発〜

街路樹も紅葉がきれいです。

小粒は、溝や

大きな木が気になるようで・・・


神社まで行くと、もみじがきれいです。


境内のもみじもきれいでした。

落ち葉もまたきれいです。
小粒もきれいって思ってる?
下ばっかり見てないで、上も見てごらん〜

その落ち葉を掃除してる方がみえました。
その方がたまたま知り合いで、
「毎日、掃除にきてるんですよ〜」とか・・・


どこに行っても、ニオイが気になる小粒です。


「ほんとうに、もみじがきれいやなあ、小粒。」








そして、神社のすぐ近くにひまわりが咲いていました。
毎年くらい咲いているところです。
今年はかなり遅い時期に、小さなひまわりがたくさん芽が出てるけど
はたして咲くのかなあって思っていたら・・・
咲きましたよ、すごいなあ、寒さに負けずに・・・
もみじとひまわりを見た貴重なさんぽでした。
さすがに、背の高さは1メートルくらいかな。
結局、1時間弱のロングさんぽになりました。
飼い主はきれいなもみじが見られて、大満足でしたけど
小粒は???




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!