小粒、毛の抜けたところに、毛生えてきた〜

2,3日前のこと・・・

おじちゃんがサークルに入ってきても笑顔だったのに

抱っこされたら泣いちゃった・・・
まだだめなのか・・・
毎日のように、朝顔を見てるのに・・・
そのときはニコニコして、バイバイもするのに・・・

そして、小粒はやっぱり食べ物に弱い〜
めちゃガン見しています。

そして、みんな落ち着いたところです。








そして、最近はときどきソファにも行動範囲が広がりました。
半々で「ばぁばはすわっちゃだめ!」と追い払われます。



ばぁばと座るときは、くっついてきます。
どういうときに、ばぁばが座っていいのかいけないのかまだ理解できません。

このときも、ソファをひとりじめ〜







小粒の首の毛が抜けたところなのですが、
おにいちゃんが「毛がちょっと生えてきとるなあ〜」って言うので
「まだ生えてきてないんと違う?」

と見てみると、「生えてる〜」ほんの少しやけど。
すぐに生えてくるもんなんやなあ。
すごいなあ〜
よかったなあ。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!