1日目無事終了〜

きのうのMちゃんとわんこ・・・

朝、離乳食を食べていて、ミンチの固いところがなかなか飲み込めなかったようで
「べ〜しな。」と言って手をだすと、なぜか顔をくっつける〜

そして、手で取ろうとすると、噛まれる〜
あるあるですな〜


小粒、はじめてみるマグネットに興味津々です。


飼い主が、サークルから出てくると、「待ってました〜」とやってきます。
きのうからお父さんが仕事復帰しました。
飼い主、5時半起きで1日目無事終了〜

「よくがんばりました。でも3かぼうずにならないようにね〜」
娘に、
「来年の4月から保育園に入れるんやったら、今から申し込みせなあかんけど
だいじょうぶ?」って言われました。
「毎日新鮮な気持ちで楽しくすごせてるので、大丈夫だよ!」と返事しました。
が、きのうはお茶碗も洗わず、朝から頭痛が・・・ああああ・・・・





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!