Mちゃんのお誕生日会〜

きのうは、お誕生日会が開催されました〜
招待されたので、台風の大雨の中いってきました。〜
孫のMちゃん、めだたく1才になりました。


「こうなるんです。」「そうなんだ〜」

そして、、パチリ!

バースデーケーキ、Mちゃんは食べられなくて残念だったけど

きのうの3時のおやつは、こんなすてきなもの〜
1年ってほんとあっというまです。
これからも健康に育ってくれることを願うのみです。







帰ったら、リビングが大変なことになっていました。
小粒のおしっこが・・・
小粒、ごめんね〜
おしっこがまんできなかったのね〜
ペーパーで拭いて消毒して、ベッドも洗濯機にかけ・・・
きょうは台風一過で、すっきり乾くかな・・・






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!