冬用のカバーに・・・

きのうのわんこ・・・


ちょっと久しぶりに、夕方さんぽに行きました〜
いつ雨が降ってきてもおかしくないような空模様でした。

相変わらずお父さんは、杖を持って歩いています。
足取りも、しっかりしてきました。







Mちゃん、「いただきます!」と「ごちそうさま!」手を合わせることができるようになっていました。

そして、しばしふれあいタイム〜







我が家のソファのカバー、さすがに寒く感じるようになったので

冬用のフリースに変えました。
人もわんこも満足げ〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!