秋だというのに、クールタイをして・・・

きのうのわんこ・・・

もう秋だというのに、ハカハカが止まらないので、クールタイをしました。
おとうさんが膝を手術して、自宅で療養中なので、
これを機に、てすりをつけることにしました。
4時間くらいでできたのですが、
ドリルの音など大きな音がする度に、吠えまくっていました。
その結果、クールタイをつけることに・・・


あと、トイレにもつけてもらいました。
これで、安心だね・・・







孫の離乳食用の大きめのエプロンの、
スナップ付けが残っていたものを完成させました。
やっとできた〜って感じです。
きょうとあしたは、Mちゃんが来ないのでミシン三昧かな?



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!