忘れてたネクスガードを飲みました〜

きのうのわんこ・・・

やはり箱を倒して・・・
この箱が倒しやすいのを知ってるのか、この箱ばっかりガリガリします。

そして、乗る〜

そして、こんなところで寝る〜

そのころMちゃんは、寝返りをうってこんな格好で寝てました〜








そして、きのうは、忘れていたネクスガードを飲みました。
今回も普通に食べてくれました〜(ホッ!)




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!
1ヶ月入院してたお父さんがあした退院します。
退院はすごくうれしいんですが、これから1ヶ月は家で療養してから
仕事復帰の予定なのですが・・・
Mちゃんがじぃじを見ると、泣くんです。
泣かないときもあるのですが、どうなることか・・・