台風の被害・・・

きのうのわんこ・・・
台風の被害をニュースで伝えていました。
みなさんのところは大丈夫でしたか?
小粒が、風が唸ってるのが怖くて、ハカハカしたり2階へ避難したり大変でした。

フェンスをビニール紐でつなげているのですが、強風でこんなふうになり

新しいビニール紐で、結び直しました。

左側のモッコウバラも倒れていたので、ビニール紐でからげました。






そして、きのうのMちゃん・・・

掃除機をかけていても、怖がらず興味津々なMちゃんです。


「ねんねしようか?」と言うと、自分でゴロンしてました。
ちゃんと言ってることを理解してる・・・すごい。
でも、実際このままねんねはしなくて、
抱っこして歌を歌いながら家の中を歩いて、寝ていきました。
1時間半くらい寝たかな・・・
9時半から10時のおやつを食べて、お昼寝が日課になってきました。


小粒、なにをされてもおとなしくしています。
耳を引っ張られても、じっとしています。
さすがおねえさんです。
ほんとは、ぺろぺろしたいだろうに・・・
えらいねえ〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!