やきもち?

きのうのわんこ・・・

飼い主がサークルに入ってないと、おとなしい小粒。
でも、飼い主がサークルに入ると、「遊んで〜」というか「遊べ〜」って感じて
すごい吠えてくる〜
やきもちを焼いてるのかな?
なので、飼い主はサークルへ入ったり、出たり・・・
Mちゃんも、サークルの中に入ってなくても、
見てるだけで、ひとりでおりこうに遊んでるし・・・

Mちゃんの動きが気になる小粒・・・
今週はMちゃんが来ないので、いろいろやりたいことがいっぱい・・・
まずは、サークルのまわりに、
寝てて、寝返りを打ったときにぶつからないように
ガードを作ろうと思っています。
そして、きょうは朝から、足が痛い・・・
右のふくらはぎの横あたりが・・・
思い当たることと言えば、Mちゃんを抱っこして歩いていたことくらいかな。
ふだん使ってない筋肉を使ったせいだと思うけど、
湿布を貼りました。
明日になっても直らなかったら、病院へ行こうかな・・・と考え中。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!