はじめての、甚平さん完成〜

きのうのわんこ・・・


めずらしく、お父さんに「いってらっしゃい〜」

大きいお兄ちゃんにも・・・
傘を持ったとたん、吠えまくる〜

一応、外まで追いかけて、すぐに戻る〜

小さいお兄ちゃんにも「いってらっしゃい〜」
3人に、いってらっしゃいをするのはめずらしいこと。
お父さんには、あまりしないかなあ。
大きいお兄ちゃんには、ほぼ毎日します。
どこに差があるのか、飼い主にはわかりませんが・・・







きのうは、お中元にブルーシールのアイスをいただきました。
一応チェックにきた小粒です。

「どうせわたしは、たべられないんでしょ?」って思ってる?
正解です!







そして、甚平さんが完成しました〜
かわいい〜
はじめて挑戦した甚平さんですが、Wガーゼで作ったのですが、
失敗して糸をほどくときに、
ミシンの糸なのか、生地の糸なのかわかりずらかった〜
生地を切ってしまったら大変だもんね・・・
Kくん、近いうちに持ってくね〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!