かぼちゃパンツとTシャツと・・・

きのうのわんこ・・・


「いってらっしゃい〜」ほぼ毎日のお見送りです。

そして最近、ここが小粒のウ○チ場所です・・・
散歩行かなくなってから、2週間くらいたつかなあ・・・

散歩行かなくても、お昼寝いっぱいしてくれるから・・・
そして、飼い主はそのあいだに、ミシン掛け〜

きのう作ったのは、かぼちゃパンツ、
おそろいのチュニックも作ってたんだけど、失敗しちゃって没に・・・

それと、袖無しのTシャツを作りました。
わんこ服用にと買ってあったニット生地ですが、
たぶんスタイだけ作って、残っていたので、急遽思い立って作りました。
型紙は、娘にサイズを聞いて、型紙をおこして、作ってみました。
大きさはどうかな?




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!